arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

愛着あるドレスを一枚持って、オシャレを磨き上げエレガントな女性を彼に印象付けてみてはいかがが?

いつも頼っているあなただから、少し困らせることを言いたくなる時がある
 
 
何をしたいでも、どうしてほしいというわけでもないのに
 
 
どんなに言っても最後には優しく包んでくれる、心を許したあなただからこそわがまましてしまう
 
  
だから、あなたのためにいつもきれいなドレスを着て笑顔でいたい
 
 
ほっとけないあの愛くるしさがあなたと私の赤い糸になってくれている
 
 
離れているときでも、自然と思い返すと頬があがるあどけなさを私は持ち合わせていたい
 
 
男の人はつらい仕事をいつも我慢して頑張ってくれている
 
 
そんな時に私があなたの大切な落ち着く空間となれるように素敵なドレスで自分を演出したい


愛着あるドレスを一枚持って、オシャレを磨き上げエレガントな女性を彼に印象付けてみてはいかがが?


きっと良い未来が待っていると思います。


アルカドレス
http://item.rakuten.co.jp/aruka/

 

f:id:arukadress:20180320072907j:image