arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

女性の気持ちは複雑という言葉がありますが人それぞれですよね


女性は少し考えすぎるところがあります

 
自分自身で整理できないと言葉や顔に出てしまい、それを見ての言葉なのでしょうね


そんな時は心を許している相方に愚痴をこぼして、早めにスッキリしてしまうほうが得策です


私も女性の一人なのですが、女性は素直な生き物だと思います

 
男性から見ると女性の気持ちはお見通し


最近になって、我慢して話を聞いてくれているとよくわかります

 
女性の気持ちにはムラがある、起伏が激しいということですね

 
私の最近のやり方は、週7日分の服を週末に決めてそれを必ず着るようにしています

 
前々から決めていたものを着るだけでも、自分自身が一歩先に進んでいる気持ちになり新しいことにも積極的に挑戦しようと思えるようになります

 
仕事や家庭での頭を悩ますような複雑なことも、整理できているように感じます

 
結局は、ニュートラルな自分で物事を判断することが一番進化する近道だとわかるんです


週末に服を選ぶと決めておくと、さらに欲張りにおしゃれにも芽生えていろいろ試したくなる自分がいます

 
周りからも一目置かれたを存在になること間違いなしです。ぜひ試してみてくださいね

 
アルカドレス BEAUTY AUTUMN
https://item.rakuten.co.jp/aruka/autumn/

 

f:id:arukadress:20190208081231j:image