arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

結婚式や二次会、おしゃれはしていきたいけど、毎回違うお呼ばれドレスを用意するのは大変


結婚式に呼ばれたけど、着ていくお呼ばれドレスがない!!


結婚式や二次会、おしゃれはしていきたいけど、毎回違うお呼ばれドレスを用意するのは大変


数年前のものを今着るとなんだか今の私にはあわない


基本の一着があれば、着回しコーディネートでがらりと雰囲気を変えられます


まずは基本の一着を選びましょう


着回しの良いドレスはやはり無地のワンピース


無地のワンピースを1着持っていれば羽織ものや小物で様々な演出ができる


お勧めデザインはノースリーブか短めの袖のもので、スカートの丈があまり短くないもの


濃い目の色を選んだ方がフォーマルなパーティーから夜のパーティーまで幅広く使えます


シルエットが綺麗であれば、編み込みしたアップスタイルにパールのヘアアクセサリーをプラス


ショートカットの人はカチューシャをプラスしたりするとぐっと華やかに

 
キラキラ輝く光物系のアクセサリーを使うとよりインパクトがでます


また、可愛らしいレースのボレロ、上品なパールのアクセサリーの組み合わせなんて素敵


アルカドレスをご利用いただきたくよろしくお願いします


アルカドレス BEAUTY DAUPHIN
https://item.rakuten.co.jp/aruka/dauphin/

 

f:id:arukadress:20190413091150j:image