arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

アルカドレスはしっかりした生地と、上品で可愛いデザインが特徴

大切な人の結婚式、お呼ばれドレスも気合いを入れたい


大好きな友達やお世話になった方


結婚式に出席する事になったら、自分に出来る精一杯で、新郎・新婦の門出をお祝いしたいですよね


もちろん主役は新郎・新婦


だけど、せっかくだからお呼ばれドレスにうんと素敵なものを着る


会場に華を添えるお手伝い、しませんか?!


でも、一口にお呼ばれドレスと言っても、どこのドレスを着ようか迷います


パーティードレスはちろん女の子の可愛さを引き出してくれるエッセンスがギュッと詰まっています


ブラックのシンプルなフレアワンピースも上品で女の子らしい


レース柄の美しいジャガード素材に、上品な色合いで、他のゲストと被らないワンピース


ドレスは様々あり、同じデザインでも色によってまったく雰囲気が違います


アルカドレスは、豊富な品揃えによって、着てみたい色、自分に似合う色のドレスを見つけることができます


春をイメージさせるピンクもオススメ


結婚式のお祝いムードを高める華やかな色、可愛らしい色で、一気に春らしい雰囲気になります


繊細なレースのディティールが女性らしい雰囲気のドレスなどを着たら一目置かれること間違いなし


f:id:arukadress:20190502191940j:imagef:id:arukadress:20190502191940j:imageアルカドレスはしっかりした生地と、上品で可愛いデザインが特徴


オシャレで可愛いドレスが勢揃いしております


是非、当店のドレスをお買い求めください


アルカドレス BEAUTY YEVA
https://item.rakuten.co.jp/aruka/yeva/

 

f:id:arukadress:20190502191940j:image