arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

自分を引き立ててくれるドレスを着るという本質と共に、ファッションの真のパワーを伝えたい。

「何を着ても決まらない」「これまで似合っていたドレスがしっくりこなくなった」「いつも同じような格好に飽き飽きしている」「服に無駄にお金をかけている気がする」「仕事や立場に相応しい装いでビジネス上の好感度を上げたい。

自分を元気づけてくれる服を着たい。女性にとって装うことへの関心は高い反面悩みは尽きないのではないでしょうか?

流行の装いだから?!高価な服だから?!人気モデルが着ている服だから?!おしゃれなのではありません。

体型はもちろん、ライフスタイルを含め、着る人自身に服が合っているからおしゃれに見えます。

相応しい服を選び、着こなすにはどうすればいいのか教えてくれるところはありません。

「ドレスを着る上での基礎知識」を欠いたまま、ドレスを着ることはとってももったいないと。

自分を引き立ててくれるドレスを着るという本質と共に、ファッションの真のパワーを伝えたい。

そうした思いから、私はアルカドレスを立ち上げました。

「おしゃれなワードロープを揃えたい」「働く女性として、より信頼感が上がるようなファッションにしたい」「イメージチェンジをしたい」「公式なパーティーに出席するための服を買いたい」などお客様のご依頼に応じて、最適なファッションを考え、着るものを揃えるお手伝いをさせて頂きます。

アルカドレス
http://www.rakuten.co.jp/aruka/

 

f:id:arukadress:20190804090238j:image