arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

ビーズなどが付いてると最高のオシャレ

大人のピアノ発表会に出ることになった


ドレスは必要ないとおしゃっていたが、どのような衣装で出たらいいか迷う


そのような時、アルカドレスでは結婚式の2次会に来て行くような


ちょっとよそ行き感覚のワンピースをオススメしています


演奏家ではないので、他のシーンでも使えるようなもの


あまり派手なのではなく、アクセサリーをちょっと華やかなものにするというカンジ


そうすると演奏会でも気分が出ますし、その後の着まわしもできます


色は、可愛い系はピンク、定番は紫、黒、赤、シルバー


肌の色や顔に合った色だとさらにフィットします


やはり白は定番で、清楚感が一段と格上げされます


これにビーズなどが付いてると最高のオシャレ


ぜひ取り入れてみて、ステージに上がった自分を演出してみてはいかがでしょうか


美しく見せることに気を使うと気持ちも踊るように楽しくなります


アルカドレスなら種類やサイズが豊富に揃っていて、あなたにピッタリなドレスがあります


アルカドレス BEAUTY SAFIANA
https://item.rakuten.co.jp/aruka/sofiana/

 

f:id:arukadress:20190824161722j:image