arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

クリスマスパーティー、1年で一番賑やかな夜をお楽しみください

冷え込みが厳しくなった今日この頃


体調管理には、十分気をつけください


冬になるとつま先がジンジンと寒さで痛む


朝早く起きて、重いまぶたを無理やり開けて駅に向かうのは本当に辛いこと


つま先をマッサージしたり、ツボ押しすることで、瞬時にポカポカあったかくできます


ドレスも冬らしい色や素材のパーティドレス、ワンピースを選びましょう


シフォンは見た目も肌寒い


そんな季節に程よく厚手のサテンがぴったり


サテンの光沢はつややかな華やかさをプラスしてくれる


ブラックやネイビーといった落ち着いたカラーのドレスでもゴージャスかつ上品に着こなせる


季節感への気配りも、大切なマナーのひとつ


なんだかんだ言って、早くもクリスマスシーズン到来


クリスマスにオススメは、やはり白ドレス、赤ドレス


ワインレッドやシャンパンゴールドに濃いめのグリーン


深みのある落ち着いたカラーは、上品で洗練された大人の女性という印象を与えてくれます


アルカドレスは、貴方が求めていた理想のドレスを取り揃えています


クリスマスパーティー、1年で一番賑やかな夜をお楽しみください


アルカドレス

https://item.rakuten.co.jp/aruka/lobularia/

 

f:id:arukadress:20191219185621j:image