arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

思い出を作るための演出って大事ですね

思い出を作るための演出って大事ですね


久しぶりに帰省してアルバムを開くと、小さいころにピアノの発表会で演奏したものが残されていた


きれいなドレスを着て、大きなグランドピアノの前に座り、補助ペダルに向けて小さいな脚を伸ばしている写真


もう一枚は、演奏後に出演者による合同撮影で、一番前に愛想もなく無表情のままチョコンと座っている写真


それを見ただけでも、その時のシチュエーションが鮮明に呼び戻され、演奏した曲やその時の緊張感までが蘇ってくる


ああ~!!あのタイミングで指が動かなくなってしまったんだな


自分を落ち着かせるために一度深呼吸してなんとか戻れたんだな


なんて今になって大きく反省してしまうことも


この発表会に向けて、母の熱血指導のもと演奏曲を何度も練習してやっとの思いで当日を迎えたこと


一生懸命頑張ってきた私を応援して、ぴったりのドレスを買ってくれたことも思い出す


自分の頭の中だけで思い出そうとしてもできないことが、写真だけでなぜか蘇る


思い出を作るための演出って大事ですね


是非当店のドレスをご購入ください


アルカドレス BEAUTY DAUPHIN
https://item.rakuten.co.jp/aruka/dauphin/

 

f:id:arukadress:20200519121015j:image