arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

最近、恋してるでしょ〜?目が輝いているもん!!

f:id:arukadress:20220719071312g:image

【公式ドレス通販】アルカドレス 華やかに見せてくれる、着るだけで気分が盛り上がる1着がきっと見つかります

 

 

 

【商標登録番号:6519967】 ARUKA DRESS(アルカドレス)

 

 

定期的に人に会うことは大事です

 

 

 

誰もがそうですが、自分の脳でしか物事をキャッチできない

 

 

 

なんでも話せる相手から自分を見てもらうと、気にもしなかった発見を伝えてくれます

 

 

 

最近、恋してるでしょ〜?目が輝いているもん!!

 

 

 

最近、太った〜?なんか気持ちが緩んでるんじゃない!!

 

 

 

最近、仕事に燃えてるでしょ〜?さっきからその話ばっかり!!

 

 

 

昔、脳内メーカーって流行りましたが、その時の会話で何が占めているのかわかっちゃうもの

 

 

 

友人曰く、今の私はやっぱりドレスが脳の大半を占めているのだそうです(爆笑)

 

 

 

街でブラブラ歩いても、素敵なドレスを着ている人に目がいく

 

 

 

見たことのないドレスを見ると、携帯にメモする

 

 

 

スカート丈がもう少し短ければ、綺麗な真っ直ぐの足が目立たせるのにと独り言

 

 

 

ギョロギョロ、ガリガリ、ブツブツやっているのだとか

 

 

 

これが全く意識していないので、困ったものですよね

 

 

 

最近はカラーにすごく興味が入っています

 

 

 

困ったものですよね〜〜病気かな私は(笑)

 

 

 

今の時期のお勧めカラーは、グリーン(^з^)-☆

 

 

 

グリーンは今の気持ちにちょうど良い心地よさを与えてくれます

 

 

 

ブラックは絶対NG(-_-)zzz

 

 

 

相手が見てくれて、そんな気持ちになってくれたらこんな嬉しいことはありませんね(^_^)v

 

 

 

 


第一印象が良いと、信頼できそうだとプラスイメージを持ちます(^-^)v

 

 

 

 


加え、笑顔でなくほおを上げるだけで、相手へ好印象を与えます(^з^)-☆

 

 

 

 


最近、顔の表情が固いなという方、ほおを上げることを意識しましょう(´∀`*)

 

 

 

googleの検索窓のアドレス入力から「aruka.tokyo」で検索ください。♥

 

 

 

即納(あす着)ドレス https://aruka.tokyo/collections/sokunou

 

 


♥お客様がご利用いただける1000円値引きのクーポンコードをどうぞ(^O^)/

 

 


1000円値引きクーポンコード(6000円以上お買い求め):arukadress

 

 

 

ぜひ納得の一枚をお買い求めください♥ お手頃価格で購入できるのでとってもお得です

 

 

 

アルカドレス 新着ドレス(オススメ)

 

 


https://aruka.tokyo/products/morax

 


 

#ウエディングドレス #カラードレス #パーティードレス #イブニングドレス #カクテルドレス #フォーマルドレス #ステージ衣装 #ブライダル #花嫁 #二次会 #披露宴 #結婚式 #演奏会 #発表会 #コンサート #披露宴 #二次会 #結婚式 #ドレス通販 #ブラック #Aラインドレス#arukadress #アルカドレス #演奏会 #ワンピース #ウェディングドレス #パーティードレス