arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

あなたの変わり方に、仲間は必ず共感してくれると思います

休みにカラオケに行くことになった


中学時代から近所の仲良しでいつも一緒に遊んでいた仲間


お互いが社会人になり、仕事も朝から夜まで、また一人暮らしを始めたものもおりなかなか会うことができなくなった


1ヶ月前から集まることを約束していて、この日をひそかに楽しみにしていた私


今までいろんな出会いがありそれなりに仲良くなった友達も多いが、やっぱりこのメンバーが一番心落ち着く


それぞれが成長してきたのだけれど、なんかこのメンバーで会うと中学時代の関係に戻ってしまう


社会人になってから、「ちゃん呼ばわり」されることがなくなった今、こうして名前も昔のあだ名で呼べることが嬉しい


お互い小さいころから良いところも悪いところも知っていて、心を開いているからなのかな?!


一緒にお出かけすると、結局いつも目的がない遠足みたいになってしまう


行きたいところを前もって決めるのだが、結局行きたいと言た場所にたどり着いたためしがない


その日に思いついた場所に「いいね!いいね!」で決まってしまう


今回もカラオケに行くことは決めたが、その通りになるとは思っていない


社会人になると規律のキツキツの中にいることが多いので、この適当感が変に気持ちよかったりする


ただし、このままで言いのかなと思うようになったのが最近


もう大人だし、当日に綺麗にドレスを着て、最近覚えたてのメイクしていったらみんなどう思うかな?


ちょっと恥ずかしい気持ちがあるが、自分だってもう大人になったし


これからは大人になった自分たちで接して行きたい気持ちがある


素敵な一日に、自分お気に入りのドレスを揃えてみてはいかがですか?


あなたの変わり方に、仲間は必ず共感してくれると思います


アルカドレス
http://www.rakuten.co.jp/aruka/

 

f:id:arukadress:20180307210631j:image