arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

薄いピンクカラーで落ち着いた大人な女性をイメージ

ドレスを見るととても心が躍ります。

 


最近は、緊急事態宣言が晴れて、ミスコンや学校行事などにご利用いただくお客様が増えてきております。

 


その大事なイベントに、私どものドレスをお使いいただくことにとても感謝しております。

 


真剣に選ばれている顔を見ると、当店スタッフもお気に召す間違いのないご紹介したいとの気持ちが高まります。

 


その際に、どこでご利用になるのか、動き方など細かい話もお聞かせいただきます。

 


先日の演奏者のお話では、やはり動きがあると言うことで、ウエストは引き締め少々胸元に余裕があるドレスを選ばれたりします。

 


逆に歌を歌われる方は、ウエストに余裕があるドレスを選ばれます。

 


ドレスをお渡ししたお客様から本番を成功したご連絡を頂くと本当に嬉しく感じるものです。

 


ドレスを着た写真まで送っていただくお客様もいます。

 


アルバムにそっとしまうのも私の宝物になっております。

 


あなたに合ったピンク色のドレスを探してみてください

 

 

 

☆明るく薄めのピンクカラードレスで女性らしさ満点!白のカーデを羽織ってさらに女性らしさを!

 

 

 

☆ピンクの花柄ドレスで少し大人めなスタイルに。ベルトを巻くことでスタイルも良く見えます!

 

 

 

☆無地に見えてよく見ると花柄な淡いピンクカラーのドレス。裾がふわっと広がっているところが可愛いポイント!

 

 

 

☆花柄で落ち着いた色合いのピンクドレス。色の主張が強くなく清楚なイメージに。

 

 

 

☆薄いピンクカラーで落ち着いた大人な女性をイメージ。

 

 

 

アルカドレスは、トレンドをおさえた旬のアイテムを揃えております

 

 

 

是非、当店のドレスをご利用ください

 

 

 

アルカドレス

 


https://item.rakuten.co.jp/aruka/lisnard/

 

f:id:arukadress:20211003082759g:image