arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

愛着あるドレスを一枚持って、自分自身の魅力を向上させましょう

この時期、忘年会やクリスマスパーティーの案内が来ている方も多いはず

 

 

 

本格的にドレスを決める時期でもあるかと思います

 

 

 

結婚式に呼ばれたけど、着ていくお呼ばれドレスがない

 

 

 

おしゃれはしていきたいけど、毎回違うお呼ばれドレスを用意するのは大変

 

 

 

仲良しのお友達や会社の同僚だと毎回同じ服というわけにもいかない

 

 

 

クローゼットの中で洋服が眠ってしまう

 

 

 

もったいない・・・ 

 

 

 

そんな経験はありませんか?

 

アルカドレスは、普段でも使えるドレスやワンピースを揃えています

 


甘すぎず程良い上品さを持ったエレガントなドレス

 

 

 

自分らしくおしゃれをポジティブに楽しむことができるドレス

 

 

 

誰もが憧れるオードリーヘップバーンのような、清楚で気品あるドレス

 

 

 

まずは基本の一着を選びましょう

 

 

 

基本の一着があれば、着回しコーディネートでがらりと雰囲気を変えられます

 

 

 

着回しのし易いドレスはやはり無地のワンピース

 

 

 

無地のワンピースを1着持っていれば羽織ものや小物で様々な演出ができる

 

 

 

お勧めデザインはノースリーブか短めの袖のもので、スカートの丈があまり短くないもの

 

 

 

濃い目の色を選んだ方がフォーマルなパーティーから夜のパーティーまで幅広く使えます

 

 

 

シルエットが綺麗であれば、編み込みしたアップスタイルにパールのヘアアクセサリーをプラス

 

 

 

ショートカットの人はカチューシャをプラスしたりするとぐっと華やかに

 

 

 

キラキラ輝く光物系のアクセサリーを使うとよりインパクトがでます

 

 

 

ドレスを着ただけで存在感に満たされ、一目置かれた存在になります

 

 

 

ドレスは、年齢にとらわれずおしゃれを楽しめる凄腕アイテム

 

 

 

自身を表現できるドレスに出逢えたら嬉しいです

 

 

 

ぜひ、アルカドレスをご利用いただき、愛着あるドレスを一枚持って、自分自身の魅力を向上させましょう

 

 

 

アルカドレス

 


https://item.rakuten.co.jp/aruka/reynaud/

 

f:id:arukadress:20211125070925g:image