arukadressのブログ

アルカドレスは、女性らしい人気の柔らかカラーが勢ぞろいしています

お客様のご依頼に応じて、最適なファッションを考え、着るものを揃えるお手伝いさせて頂きます。

何を着ても決まらない」「これまで似合っていた服(ドレス)がしっくりこなくなった」「いつも同じような格好に飽き飽きしている」

「服(ドレス)に無駄にお金をかけている気がする」「仕事や立場に相応しい装いでビジネス上の好感度を上げたい」「自分を元気づけてくれる服(ドレス)を着たい」

女性にとって装うことへの関心は高い反面悩みは尽きないのではないでしょうか?

流行の装いだから?!高価な服(ドレス)だから?!人気モデルが着ている服(ドレス)だから?!おしゃれなのではありません。

体型はもちろん、ライフスタイルを含め、着る人自身に服(ドレス)が合っているからおしゃれに見えます。

「あなたらしさ」を反映させずに単なる見た目の劇的チェンジを遂げても、結局日常生活には役に立たない、長続きしない結果になってしまうからです。

また、不思議なことですが、「今の自分に似合うファッション」だけでは、人は輝かないのです。

少し将来の今よりレベルアップした、なりたい自分。例えば、後輩に憧れられるような先輩になりたい。

未来の理想のパートナーに相応しい女性でありたいといった少し先の理想の自分をイメージしてもらう。

但し、相応しい服(ドレス)を選び、着こなすにはどうすればいいのか教えてくれるところもありません。

「洋服(ドレス)を着る上での基礎知識」を欠いたまま、日常的に洋服(ドレス)を着て、生活していくにはとってももったいないと。

自分を引き立ててくれる服(ドレス)を着るという「着る文化」の本質と共に、人生も変えてしまうようなファッションの真のパワーを伝えたい。

そうした思いから、私はアルカドレスを立ち上げました。ファッションを変えたら、まわりの景色まで違って見えた。これはあるお客様の実感のこもった言葉です。

「おしゃれなワードロープを揃えたい」「働く女性として、より信頼感が上がるようなファッションにしたい」「イメージチェンジをしたい」「公式なパーティーに出席するための服(ドレス)を買いたい」など

お客様のご依頼に応じて、最適なファッションを考え、着るものを揃えるお手伝いさせて頂きます。

アルカドレス BEAUTY KERRIA
https://item.rakuten.co.jp/aruka/kerria2/

 

f:id:arukadress:20190807074406j:image